· 

【4月】新型コロナウイルス感染予防による営業自粛のお知らせ

この度は、数あるサロンの中から color salon Amitie のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日(4/7) 、日本国内における 新型コロナウイルス拡散防止のため、政府による緊急事態宣言が発令されました。

 

当サロンにおいても新型コロナウイルス感染予防のため、5月上旬まで営業を自粛することに致しました。

 

これまでにも除菌や換気を徹底してまいりましたが、サービスの内容上、濃厚接触を避けることができず、お客様の健康と命を守るためにも、このたびの判断につきまして、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

(ちなみに私はいたって元気です)

 

*4/17追記事項

 誠に勝手ながら、5月は4月ご予約をいただいていたお客様の診断をさせていただくため、新規受付を中止とさせていただきます。

 月のご予約受付開始日については、日程が確定しましたら、トップページの【お知らせ】よりご案内をさせていただきます。

 

 営業自粛期間は、更なるスキルアップを目指し技術を磨いて参りたいと思います

1日も早く、皆様にパーソナルカラー・メイクを楽しんでいただける日が来ることを心より祈っております。

 

 color salon Amitie  パーソナルカラリスト 宮島